私が結婚相談所に踏み切った理由

私が結婚相談所入会しようと決意したのは22歳の時でした。

22歳じゃ、ちょっと早すぎるのでは?と、思う人も多いかもしれませんが、
私の回りには結婚している人も多く、既に子どもがいるのも少なくありません。

なので私自身は結婚願望がとても強かったです。

出会いが無いわけではなく、
実際に数人の人とお付き合いもいたことがありました。

ですが、全員1ヶ月も続きませんでした。
最速は2日でした...。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月13日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消防隊員さんの冗談にも気づかなかったなー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。